エントリー ハンバーガーメニュー
採用メッセージ
事業を知る

ご当地酒場

事業展開

人を知る
代表あいさつ 00 合掌 智宏
社員インタビュー 01 小山 浩明
02 大槻 りえ
03 小川 翼
04 齋藤 晃歩
会社を知る

数字でみるファンファンクション

基本制度

独立支援制度

エントリー

新卒採用

中途採用

アルバイト採用

閉じる
メインイメージ
事業展開

事業展開

三方良しの100年経営

ずっと続くお店をつくっていく

わたしたちファンファンクションの経営テーマは「三方良しの100年経営」。お客様・生産者・会社(社員)、それぞれが喜ぶお店なら、100年続ける価値があるという理念で経営をしています。おかげさまでこれまでに売上不振による閉店はゼロ。生き残りが難しいと言われる飲食業界の中では、ちょっとめずらしいかもしれません。それでもファンファンクションの店舗数は年々増えていて、これからも少しずつですが増えていくと思います。中には新しい出会いもあるだろうと想像すると、楽しみで仕方ありません。

産品

地域活性ビジネスといえば

ファンファンクション?

「ご当地酒場」をはじめてから10余年。おかげさまでメディアに取り上げていただく機会もあり、少しずつですが世の中に知ってもらえるようになったと感じています。ありがたいことに「ウチの町のご当地酒場を出して欲しい」という声もたくさん頂いています。そして、中には飲食店に限らないご相談を頂くことも出てきました。「ファンファンクション=地域活性ビジネス」という印象によってお声がけ頂いているのだと思います。わたしたちの中心事業は東京都内のご当地酒場ですが、求められる場所があり、それが社員の幸せに繋がるのであれば、新たなことにもチャレンジしていきたいと考えています。